2013年5月20日月曜日

Tullyで仕事をゲットする方法。ただ行くだけでは仕事は無い。

Tullyには年中仕事があるため、たくさんの人が仕事をもとめやってきます。

そして多くの人が重大なミスを犯します。


それはバッパー選びです。


タリーには3つのバックパッカーがあり、
大体の人が、その内の一つに滞在することになります。

タリーでは仕事はバッパーから紹介してもらうのが一般的なのですが、
バッパーによって仕事の紹介率が違うのです。

駄目なバッパーに泊まるとなかなか仕事にありつけません。



要するにバッパー選びは非常に大切なのです。



ここでつまづくと、1ヶ月も2ヶ月も仕事が無い状態が続きます。
バッパー選びが、金を稼ぐ重大ポイントなのです。


次の記事では、どのバッパーを利用するべきなのか記載します。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして。今ちょうど2週間後にtullyに行ってみようと思っています。そんなときにこちらのblogを拝見して、是非バックパッカーのアドバイス頂きたいと思ってコメントさせていただきました。どう選んでいいのやら...更新楽しみにしています。 Aya

    返信削除
  2. Ayaさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    現在のTullyの状況だと、だいたい2週間待ち程度みたいです。冬に向けて仕事が減るので、ファームも従業員を減らす方向みたいです。ただ、一度仕事をGetすれば時給19ドルなので来る価値はあると思います。
    バッパーについては後日記事を書きますのでそちらをご覧ください。

    返信削除