2013年6月8日土曜日

タリーで最も重要なのは バッパー選び

バッパー(通称:バックパッカー)選びはTullyで最も重要です。

ここでミスと、1ヶ月から2ヶ月以上仕事が無いなんて可能性もあります。
なぜなら、タリーではバッパーが仕事を斡旋するから。

ファームとのコネクションが弱いバッパーに滞在すると、仕事にありつけません。

情報をもってタリーに来る人と、無しで来る人とでは天国と地獄ほどの差があります。
数週間~数ヶ月待っても、仕事を得られず帰っていく人を、私はこれまでに何人も見てきました。

なので皆さん。必ず十分に調べて情報を持ってTullyに来てください。
私もこのblogで出来る限りの情報を提供します。

ちなみにタリーには3つのバッパーがあり、下記のどれかに滞在することになります。
1、タリーホテル
2、キャラバンパーク
3、Banana Barracks

この内の一つがものすごく強力なコネクションを持っています。 もったいぶって申し訳ないですが、続きは次回で。


応援してください。 記事を書く励みになります。 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Nishiさん初めまして。
    裕也と申します。

    突然のコメント、すみません。

    現在、私はワーキングホリデーでオーストラリアのニューカッスルという街にいるのですが、10月の中旬からセカンドビザ取得の為にファームで働こうと思っています。

    現在、Tullyも視野に入れています。
    強力なコネクションを持つバッパー、、知りたいです!!

    是非、続きの方をよろしくお願いします!!

    返信削除
  3. Nishiさん
    はじめまして。私は今、ワーホリで2月からタスマニアのいちごファームで働いています。今年の10月くらいからバナナファームへ行ってみたいと思っています!ここで働いていて、滞在先によって仕事getの良し悪しが本当に変わることを知って、タリーでの滞在先が心配です。次のブログ更新、楽しみにしています!よろしくお願いします。Mayu

    返信削除